インフォメーション

ヒーリング瞑想オンラインのクラス

ヒーリング瞑想オンラインのクラス
毎月Zoomにてヒーリング瞑想のクラスを開催致しております。 毎月の最新スケジュールはLINE公式にて配布しています。 LINE公式→@yuko358 QRコードからも追加していただけます

ホームページリニューアルのお知らせ

平素は当サイトをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。 この度、お客さまにより便利にご利用いただくため、当サイトをリニューアルいたしました。 今後とも多くのみなさまにご利用いただけるよう、内容の充実を図ってまいりますので…

蓮華庵/和のお香づくり教室

古来からの天然香原料である、貴重な沈香、白檀等を ふんだんに使用し、自分だけのオリジナルのお香 (コーン型のインセンス)を作りを行います。   乳鉢にお香の原料、沈香、白檀等を入れ練り込み、 好みの香りに調香し…

バガヴァット・ギーター学習会

◆ バガヴァット・ギーター 学習会 ヨーガを学ぶ上で欠かすことのできないと言われている聖典 “ ギーター ” を読む会です。 古来からのヨーガについての理解を深めることで、 いつものスタジオ通いや…

8/8陰ヨガWS・背骨シリーズ

麻子先生による、ゆだねるヨガ・陰ヨガWS 第二回開催のお知らせです。 二回目の今回は「背骨シリーズ」 やさしく穏やかに背骨まわりにアプローチするプラクティスを中心にクラスをすすめます。 はじめての方にも、陰ヨガの心地よさ…

6/20(土)ゆだねるヨガ陰ヨガWS

陰ヨガワークショップのお知らせです! 「ゆだねるヨガ 陰ヨガ 股関節シリーズ」 陰ヨガでは、3分から7分程度ひとつのポーズにとどまります。 筋肉は引っ張って長くなるものではなく、引き伸ばそうとすると反射的に縮み、 緊張が…