スタッフブログ

Zoomのヒーリング瞑想会

Zoomのヒーリング瞑想会
井上ゆう子です。 スタジオ・パドミニでは Zoomオンラインでヒーリング瞑想会を行なっています。 今日は、そのオンライン瞑想会について、 これまでやってきた感想など書いてみたいと思います。 オンラインでは、Zoomが普及…

和の香り・手作りお香教室のお知らせ

和の香り・手作りお香教室のお知らせ
和の香り 手作りの<お香>教室を開催します♪   天然の香原料、沈香と白檀をベースに調合する <沈檀線香>を作ります。 今回は、写真のようなコーン型のものです。 炭の粉を加えると、黒いお香ができます。 材料の色のままだと…

お腹ポカポカ、ヨーニムドラー

お腹ポカポカ、ヨーニムドラー
こんにちは。 先週の金曜まで暑いくらいだったのに 土曜から急に寒くなって もうこのまんま冬なのねぇ・・・ と、ホットカーペットの上で ぬくぬくと寛ぐ猫達を横目で見ながら ブログを書いている   パドミニの井上ゆう子です。…

会いに来てください

今日は朝から雨だったおかげか 今頃になって物凄く蒸してきました。   夏は、たくさん汗をかいていたほうがいいです。   とは言え 暑いの我慢しすぎるのはいけません!   適度に汗をかいて 適…

お知らせ/8月の瞑想会

パドミニのゆう子です。   毎日、暑いです。 我が家はすでに エアコン24時間稼働体制です。   設定温度28~29℃ 冷えてないけど、暑くない状態。 そして風量は「強」 こうしておくと快適に過ごせま…

マタニティヨガ・レッスンの流れ

パドミニの井上ゆう子です。   今日も暑い一日でしたね。   年々夏の気温があがってきて 身体も暑さに慣れてきたようで もう、気温30度程度では 狼狽えなくなってきました。   若い方は、な…

水分補給はこまめに

パドミニの井上ゆう子です。   今日も、暑かったですね。 日差しも強烈で焦げそうでした。。   ちゃんと水分は補給してますか?   喉が渇いた~ と感じたときは、すでに身体は かなり乾いた状…

ワンコイン体験実施中です!

パドミニの井上ゆう子です。   昨日のブログで七夕の日の 願い事のことを書いたところ   日付変わった直後に 見てくださった何人かの方から   もう七夕終わってしまったー(涙) 間に合わなか…