2017年07月

会いに来てください

今日は朝から雨だったおかげか 今頃になって物凄く蒸してきました。   夏は、たくさん汗をかいていたほうがいいです。   とは言え 暑いの我慢しすぎるのはいけません!   適度に汗をかいて 適…

お知らせ/8月の瞑想会

パドミニのゆう子です。   毎日、暑いです。 我が家はすでに エアコン24時間稼働体制です。   設定温度28~29℃ 冷えてないけど、暑くない状態。 そして風量は「強」 こうしておくと快適に過ごせま…

マタニティヨガ・レッスンの流れ

パドミニの井上ゆう子です。   今日も暑い一日でしたね。   年々夏の気温があがってきて 身体も暑さに慣れてきたようで もう、気温30度程度では 狼狽えなくなってきました。   若い方は、な…

水分補給はこまめに

パドミニの井上ゆう子です。   今日も、暑かったですね。 日差しも強烈で焦げそうでした。。   ちゃんと水分は補給してますか?   喉が渇いた~ と感じたときは、すでに身体は かなり乾いた状…

ワンコイン体験実施中です!

パドミニの井上ゆう子です。   昨日のブログで七夕の日の 願い事のことを書いたところ   日付変わった直後に 見てくださった何人かの方から   もう七夕終わってしまったー(涙) 間に合わなか…

パドミニの井上ゆう子です。   今日は七月七日、七夕さまですね。   願いごとは書きましたか?   必ずしも短冊に書かなくてもいいし ささの葉に結ばなくてもいいので 心を込めて願いを書いてみ…