2011年12月

看板

昨日はFちゃんが、忙しい合間を縫って看板作りに来てくれました。 まだ完成ではありませんが、お披露目しちゃいます。 可愛いでしょう〜♪ ベースはホームセンターで買ってきたブラックボードをガシガシとヤスリがけして白にペイント…

あったかカーテン

カーテン一枚でこんなにお部屋が暖かくなるとは! ビックリです。 パドミニのスタジオには、はき出し窓があり、 今までは、インド綿のナチュラルな布をカーテン代わりピンチで挟んで、ぶら下げていました。 厚手のカーテンに変えれば…

アーサナのイラスト

この秋から、地元新聞店発行の冊子にヨーガのことを書かせていただいてます。 ヨーガのことは奥が深く、どこからどう何を書いてよいものか、、 文章を書くのは、もちろん素人なので途方に暮れつつも なんとかかんとか今月で4回目。 …

ブリタのお水

スタジオのキッチン台にブリタのポット型浄水器を設置しました。 設置・・・というほどのこともないですが・・・笑 これで、お水忘れても大丈夫! 足りなくなっても大丈夫! 冬場は乾燥で喉が渇きやすいので、こまめに水分補給しまし…

タオルの忘れものです

スタジオで保管しています(^-^)   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マ…

楽しかった忘年会

昨日はスタジオの忘年会でした。 先日もご紹介したモキチクラフトビアでワイワイ美味しく楽しい集まりになりました。 今日こそは、しかと写真を撮ろう! カメラアングルまで考えたりしてたのですが・・・・・ 一部のお料理写真しか撮…

新看板制作中

新しい看板、制作中のひとこま。 看板と一体化のF嬢。 なんか、かわいい・・・・ ホームセンターで買ってきたブラックボードを白く塗ってるところ。 下地のペーパーがけは、わたしも一緒に作業しましたが、 その後は、F嬢が丁寧に…

Made in INDIA

大きくて、あっかるいこのキラキラ照明。 バブル時代の六本木あたりの天井にぶら下がってたような・・・ なんて言うと、トシがバレますな、ほほほ。   はい、わたくしバブル全盛期ごろ六本木辺で大きくなりました。 当時…