2013年06月

伊藤武先生の『チャラカの食卓』

先日、伊藤武先生のYOGAグループ(この表現であってるんだか?) YAJ マルマヨーガ Twitter を見つけ早速フォロー。 わーい! YAJの伊藤先生の講座には、何度か参加させていただいたことがあって これが最高に楽…

シニアヨガ指導者養成講受講

ロータス8にて開催された岡部朋子先生のルナワークス、シニアヨガ指導者養成講座を受講してまいりました。 一日だけの短時間講座でしたが、 シニアヨガに対して、今まで考えていた概念が良いほうに覆されました。 岡部先生と講座終了…

写真スタジオ・パドミニ!?

昨日の日曜、クラス終了後に写真を撮ってもらいました。 やっぱりプロってすごい! 短時間にサクサクッと撮った写真が、どれもこれも綺麗   カメラマンの西村氏とモデルのノラ先生。 昨日はいろいろ試し撮りで、アーサナ…

嬉しい花束

先日、素敵な花束をいただきました。 スタジオの引っ越し祝いにとわざわざ出向いて、届けてくださいました。 気にかけてもらえるだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なお花まで。 わたしのイメージでお花を選んでくださったのだそうです…

輪になって

今夜のクラスはお休みの方が多く、少人数のレッスンでした。 わたしを入れて、みんなで5人。 5枚のマットを放射状に敷いて、輪になってヨーガをしました。 やっぱりいいなー、輪になってレッスンするのって。 わたしが最初にクラス…