2012年03月

パドミニのカードが出来ました♪

今日は5週目の木曜日なので、レッスンはお休み。 一日がんばってやっとショップカードを作ることができました。 もっと完成度の高いものが作れるといいのですが、、、 ワタクシにしては、まあまあの出来ということにしておきましょう…

YOGAYOMU 31号が届きました

パドミニもスタジオリストに掲載していただいているYOGAのフリーペーパー YOGAYOMUの31号が届きました。 また表紙の雰囲気が変わりましたね。 公園でヨーガしてる家族。。。かわいい。 ブリクシャ・アーサナ(立ち木の…

沈丁花が咲きました

パドミニのスタジオがあるヒロビル入口、ガラス扉よこの沈丁花が咲きました。 とても良い香りがします。 まだ寒い日はありますが、やっぱり春ですね〜♪ 少し前に撮った写真は >>こちら<< ブログ記事3…

大好きなお蕎麦屋さん「すい庵」

藤沢南口、ちょっと分かりにくい場所にあるけど、けっこう有名なお蕎麦屋さん「すい庵」 今の場所にスタジオを借りることに決まったとき、すい庵がすぐ近くで嬉しくなりました。 Nora先生とも、ここで二人でチビチビ日本酒いったり…

至福のシャヴァ・アーサナ

新聞冊子の連載、今月はシャヴァ・アーサナについて書かせていただきました。 数あるヨーガのアーサナのなかでもシャヴァ・アーサナは特に重要なアーサナです。 ただ横たわっているだけのアーサナですが、なかなか奥深いものがあります…

ヨーギーのお人形

思いがけないプレゼントは嬉しいもので、それがお手製の物だったするとまた感激ひとしお。 先日、Satomi先生から、こんな可愛いプレゼントをいただきました。 Satomi先生オリジナル、ヨーギーのお人形さん。 サハスラーラ…

鉢植え

スタジオ入口の鉢植えさん達。 寒い冬の間も元気 もう、季節は春。 またスクスクと育つことでしょう。 みんな大きくなってね。 Thank  you. I love you. Ice Blue.   ・・…