YOGAYOMU 31号が届きました


パドミニもスタジオリストに掲載していただいているYOGAのフリーペーパー
YOGAYOMUの31号が届きました。

s---YOGAYOMU31.jpg

また表紙の雰囲気が変わりましたね。
公園でヨーガしてる家族。。。かわいい。

ブリクシャ・アーサナ(立ち木のポーズ)の夫婦らしき男女。
アドムカシュヴァーナ・アーサナ(下向き犬のポーズ)をしてる人や、坐って合掌の伸びをしてる人がいたり、楽しげですね♪

実際のことろ屋外でのアーサナは、よほど条件が整わないと難しいものですが、こういう雰囲気は好き。
春らしくグリーンというのもいいですよね。

スタジオの玄関に置いてます、ご自由にお持ちください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら