2011年10月

お疲れでしょう(^-^)

スタジオオープンして間もなくのある日、 「お疲れでしょう」 と生徒さんから手渡された小さな可愛い紙袋。 袋の中身は生姜味のグミとローズのバスボム。 肉体疲労は、さほどありませんでしたが、慣れないこと初めてのこと連続の日々…

YOGAYOMU ちょこっと登場Nora先生

全国のYOGAスタジオ等で配布されてるYOGAのフリーペーパー YOGAYOMU vol.89 の表紙に Nora先生もちょこっとだけ登場しています。 さて、どこでしょう? 採用されたのは、こちらの写真。 難しいアーサナ…

スタジオに素敵なお花が届きました♪

仲良しの miyuちゃんから、素敵なお花が届きました。 四角い白のBOXだったので、一瞬ケーキ???と思ってしまいました。 クルクルのリボンもカラフルでかわいい〜! わくわくしながらオープーン〜 きゃーーーーーっ かわい…

藤沢ヨガPadmini平日午後の教室

Studio Padmini は10月1日にオープンしたばかりのアットホームなヨーガスタジオ。 藤沢駅南口4分という好立地にもかかわらず、そこはもう静かな空間。 静寂の中で、静かに静かに行うヨーガ。 自然と集中も高まり、…

火曜日Nora先生の新クラスが始まります

スタジオオープンから今日で4日目。 今日からNora先生の新しいクラスが始まります。 これまで通り 午前10:30〜 夜の19:15〜 に加え 午後15:00〜 開始のクラスがスタートします。 メイン講師はノラ先生ですが…