スタジオに素敵なお花が届きました♪

仲良しの miyuちゃんから、素敵なお花が届きました。

四角い白のBOXだったので、一瞬ケーキ???と思ってしまいました。
クルクルのリボンもカラフルでかわいい〜!

hanabox.JPG

わくわくしながらオープーン〜note

DSCN0723.JPG

きゃーーーーーっshine
かわいい〜〜〜〜っheart04

DSCN0728.JPG


す・て・き!
miyuちゃん、わたしは倒れそうなくらい嬉しいです。

抱いて眠りたいくらい嬉しいーーーっ。。

DSCN0731.JPG

玄関の棚のお花たちに仲間入り。

Padminiスタジオは乙女度高いかも知れません。。。
いいんです、女の子ばっかりですから。

ありがとう、miyuちゃん。
みんなも、きっと喜んでくれると思います。

ほんとうにありがとう!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】