2016年10月

ハーバルチャイを飲みながら・・・

駅からスタジオへ向かう途中の日々の通り道に 少し前にできたコーヒー屋さん Cofee&Banana に 最近は、しょっちゅう立ち寄っています。 行くといつも少し迷いつつも、 オーダーはだいたい決まってハーバルチャ…

火曜のマタニティヨガ・クラスにて

こんにちは、パドミニゆう子です。 今日は、担当レッスンがない日なので朝から家のことなどをしています。   ちょっと一段落・・・ 昨日のマタニティヨガ・クラスの写真などInstagram にアップしたりしています…

キャンドルNight ヨーガニドラー

こんばんは、Padminiゆう子です。 もう一つのブログ、アメブロのほうにアップした記事、 昨夜のヨーガ・ニドラーWSのことなど。 少し修正して、こちらにもアップいたします。   昨日のパドミニ・プログラムは,…

みんなでウエストダウン大成功!

こんにちは、パドミニゆう子です。 お日さまも雲に覆われ、肌寒い朝ですが 窓の外からは、今朝も鳥たちの 可愛らしく元気なさえずりの声が聞こえています。   そんな鳥たちのかわいい お喋りの声を聞きながら、朝いちば…

10月のスケジュール

こんばんは、Padminiゆう子です。   今日は新月。 新月の日は願い事のほか、新しいことを始めるにも良い日です。   新しい勉強や、習い事はもちろん、 習慣としたいけど、なかなか身につかないといこ…