火曜のマタニティヨガ・クラスにて

こんにちは、パドミニゆう子です。

今日は、担当レッスンがない日なので朝から家のことなどをしています。
 
ちょっと一段落・・・
昨日のマタニティヨガ・クラスの写真などInstagram にアップしたりしています。
 

毎週火曜はパドミニのマタニティヨガのレッスン日。

昨日は、妊娠16週くらいから通ってくださっていた
yukiさんが、いよいよの里帰りで
マタニティヨガのラストレッスンでした。
 
こんど彼女と会うときは、 
可愛いお腹はペタンコになっていて、また物凄く可愛い赤ちゃんと一緒なのかと
思うと、なんだかジーンとしてしまい、涙腺関係が危うくなりそうでした。
 
20161012134637.jpg
tohkoさんとyukiさん、めちゃ素敵なお二人のプレママさん。
 
マタニティヨガのレッスンでは参加者の方々から本当に
色々な感動を分けてもらえます。
 
レッスン中にお腹の赤ちゃんが元気良く動いたり
お腹の中から元気よくキックしてくれたりすることもあって、
 
あー、赤ちゃんもお腹のなかで
一緒に動いてくれてるんだなー、なんて、
もうそれだけでも、可愛くて幸福ホルモンの
オキシトシンがバーッと出てくるようです。
 
(ヨガの先生達、
絶対マタニティヨガのクラスも担当した方がいいですよ!)
 
参加してくださる方達から嬉しいことを本当に
たくさんたくさん分けて貰えて、とっても癒されますから。。
 
そして、赤ちゃんが生まれてその子達が成長して、、、
 
時々、その元気な姿を見せて貰ったり、という嬉しいこともあり、
 
なんて素敵なことをやらせて貰ってるのだろう、
と、感動すらするくらい。。
 
マタニティヨガクラスを始めたのは2009年の秋からですので、
この秋で8年目となりました。
 
少人数レッスンとは言え、8年ともなると
たくさんの出逢いがありました。
 
マタニティからママヨガ、そして、今は一般クラスに
通われいるママさんもいらっしゃいます。
 
そのうち、ベビちゃんだった子がPadminiに通うようになったりして。。
 
そうなると、すごいなー、なんて(笑)
 
幸せな妄想を膨らませたりしてます。
 
 
Padminiのマタニティヨガは、毎週火曜日の15:10〜スタート。
 
いまは、ちょうどみなさん
赤ちゃんが生まれてメンバー交代の時期のようで、
ほとんどプライベートレッスン状態。
 
少人数でレッスンしたい方、チャンスですよー!
 
最大でも10名までの少人数レッスンなので、
静かに落ち着いて、ノンビリがいいな〜
という方には特におすすめします。
 
ほとんど、お近くの地元の方ばかりなので
きっとお友達もできるはず。
 
妊娠を機にヨガを始める方にも、ヨガ経験者にも満足していただける、
静かですが内容の濃い妊娠中の心身を整えベストの
状態に近付けるプログラムです。
 
安全にレッスンを進めていますので安定期前でも、
医師の許可があればご参加いただけます。
 
診断書等の書類はいりません、
口頭許可でOKです。
 
体験お申し込みはこちらこら
  ⇩  ⇩  ⇩
 
お問い合わせは
info@yoga-padmini.com
電話 090-2744-5490
パドミニ、井上まで。