赤ちゃんとママのためのヨガクラス/藤沢@ママヨガ+ベビーヨガ

【ベビーとママのためのヨガ

毎週木曜12:30〜開催です】

 


Padminiでは
ベビーとママのためのヨガクラス

ママ&ベビーヨガ
 

を毎週木曜の12:30〜
おこなっています。


赤ちゃんも楽しめて
産後のママのケアになるという
欲張りなヨガクラスです。

 

2017101618014.jpg


 こ ん な マ マ 達 へ 


・赤ちゃん連れでヨガがしたい


・自分だけじゃなくて赤ちゃんのためになヨガがいい


・産後の骨盤ケアも知りたい


・赤ちゃんと一緒にリラックスしたい


・身体をほぐしたい


・赤ちゃんと一緒にリフレッシュしたい


・地域のママ達と情報交換したい


・赤ちゃんと一緒に気分転換したい


・ヨガで身体を動かしたい

 

 

20171016175946.jpg

 

 


ママ&ベビーヨガの
真帆先生素敵なメッセージ
をいただきました

 


はじめまして。
ママ&ベビーヨガ担当の
菊地真帆と申します。

 

只今小学生2人の育児奮闘中です

 

現在、鵠沼、辻堂、
藤沢駅周辺で幅広い年代を
対象にヨガの活動を
行っています

 

ヨガは体を整えると
同時に呼吸も整えてくれます

呼吸が整っうと
心も穏やかになります

心も体もすっきり軽く!
リフレッシュした


ママの元気が家族の元気

そして、赤ちゃんにとっても
良いことづくめ!

ママの愛情溢れた
刺激を受けることで
脳や神経系の発達を促進し
適度な運動から内臓機能を
高め病気に負けない
体づくりの助けをしていきます。


何より赤ちゃん自身が
リラックスしてくれますね


でもでも効果を
細かく期待してしまうより、
まずは肌と肌が触れ合う
赤ちゃんとの時間を
存分に味わってください


何年も先にママと赤ちゃんの
キラキラした素敵な
思い出になるような
クラス作りを目指して
がんばります


皆様にお会いできるのを
楽しみにしております

 

 

 

ママ&ベビーヨガのご予約はこちら

↓ ↓ ↓

Padminiの予約フォーム

http://www.yoga-padmini.com/contact/forms/index/1