会いに来てください

今日は朝から雨だったおかげか

今頃になって物凄く蒸してきました。

 

夏は、たくさん汗をかいていたほうがいいです。

 

とは言え

暑いの我慢しすぎるのはいけません!

 

適度に汗をかいて

適度に涼しいところで

身体を休めるようにしてくださいね。

 

さて、うちのようなヨガ教室もそうですが

なにか学びに行ったり

習いに行ったりするとき

教え方が上手くて丁寧とか

家からアクセスがいいとか

内容や条件はもちろん大事な要素で

そこがズレてると

もう候補から外れてしまうと思うのですが

201773017829.jpg

 

もう一つ大事なのが

自分に合うか?

雰囲気が合うのかどうか?

 

というところだと思います。

 

これはもう、結論から言いますが

行ってみて雰囲気を確かめるしか

確認のしようがないことです。

 

実際にホームページやブログの印象

そのままのところもあるし

もっといい感じだったり

逆に期待はずれだったり。

 

まあ、だからほとんどのヨガスタジオや

いろいろな習い事系の教室なども

体験レッスンという

お試しクラスを設けていて

 

これは、気になったら

ちょっと来てみて、受けてみてね!

 

本当に文字通り

体験=お試し

 

どんな感じか試しに来てみてくださいね。

来て見てみて合うようだったら

また来てくださいね。

 

でも、もしあんまりピンとこなかったら

無理しないでください。

 

という、どんなところか

気になってる方へ向けてのサービス。


 

でも、それは分かってるけど

行くまでが勇気がいるところ。

 

行ってみて、合わなかったとしたら

断りにくいし・・・

気まずくなるのもイヤだし・・・

 

だから、なかなか始められないんじゃない・・・

もっと情報があればいいんだけど

 

という方もいらっしゃると思います。。

 

いや、実は最近そういう方に

たまたまお会いする機会があり

 

パドミニ、気になってたんだけど

アットホームなスタジオだけに

行ってみて合わなかったら

どうしようかなって・・・

なんか、そこが気になっちゃって・・・

ヨガやってみたかったんですが

勇気がなくて・・・

 

知人を介して紹介された方でしたが

そんなお話しを伺うことが出来ました。

 

お話ししているうちに

お顔がどんどん明るくなって

体験の予約をしてくださいました。

 

「もう体験受けなくても分かります!

通いますから、お願いします!」

 

と言ってくださり

とっても嬉しいかったです。

 

 

この方はスタジオの外でお会いした方なので

スタジオ内の様子も

レッスン内容も

まだご存知ない状態。

 

でも、どんな人が教えてるのか?

という心配が

わたしと会って実際に話をすることで

払拭されたのだとそうです。

 

実際に、そう言っていただけました。

 

だから、わたしに

パドミニのインストラクターに

会いに来てください!

 

あれ?

だから、それが出来れば悩まないんです・・・

って、さっき書いたばかり

 

チーン・・・・・

 

 

そうです、そこをお会いする前に

ホームページやブログで

できるだけ実際に近いものを

雰囲気なり人柄なりをお伝えするのも

運営者の大切な仕事の一つなのです。

 

なぜならば、

うちでヨガをすると本当に良いからです。

 

これは、もう自信をもって言えます。

 

なんで、そんなに自信をもって言えるのか

 

目の前にいる女性を元気にしたい

心身共に元気に綺麗にしたい

 

その想いは

わたし世界一だと思ってます。

 

でも、自分がキツイことや辛いこと

我慢して大変なことは出来ないので

穏やかにノンビリマイペースで

それを叶えていただきたいと考えています。



そして実際にそうなります!

 

と、今日は熱く語ってしまいましたが

パドミニが気になっている方

 

でも、体験ちょっと勇気がないわぁ・・・

という方

 

メールでもお電話でも大丈夫です。

または、わたしがスタジオに居るときでしたら

チラと覗きにいらしてください。

 

レッスンの見学はできませんが、

スタジオ内の見学はだいじょうぶです。

 

わたしが居る時間帯は

スケジュールの ゆう子 のところの

レッスン終了時刻くらいです。

 

例:08:45~朝ヨガならば70分後に終了

その後まらば大丈夫です。

原則、マタニティヨガ以外のヨーガクラスは70分枠。

骨盤調整は60分枠。

 

 

ご予約/お問合せはこちら
  ↓  ↓  ↓
http://www.yoga-padmini.com/contact/forms/index/1

 

 

8月の瞑想会/ウエストダウンレッスンはこちら
  ↓  ↓  ↓
https://ws.formzu.net/fgen/S25113484/

 

 

201773017018.JPG

こちらワタクシ

 

 

そして、こちら大貫麻衣さんが書いてくださった
ワタクシの紹介記事
  ▼ 
大貫麻衣さんのブログ
http://ameblo.jp/mauiiiy/entry-12297124748.html