水曜リセットyoga 新・ちひろ先生のご紹介

こんばんは、Padminiゆう子です。

これまでの麻里先生担当から、
新たに水曜19:00~リセット・クラスを担当していただくことになりました

畠山 ちひろ 先生のご紹介です。

201610121574.jpg

プロフィールのページはこちら
     ↓ ↓ ↓
http://www.yoga-padmini.com/contents/instructor/

ページ
の真ん中あたりまでスクロールしてください。




ちひろ ちゃん との出会いは、3年ほど前のこと、

スタジオにわたしのレッスンを受けに来てくれたことがきっかけでした。

そう、Padmini の生徒さんだったのです!



と言っても、彼女はじゅうぶんなヨーガ経験もあり、

ヨーガの指導経験もあるという

既に習熟者と言って良いレベルでした。



わたしのクラスは、難しいポーズは行わず

初心者の方でも、無理なくマイペースで参加していただけるようなレッスンです。

 

たまに間違って難易度の高いワザを磨いて行きたいようなタイプの

プロっぽい方が参加したりすると退屈そうにされてたり(笑)



でも、ちひろちゃんは、わたしの伝えたい

穏やかに静かに坐って、心身を鎮めるようなヨーガを

気に入ってくれたのか、

その後も続けてレッスンを受けに来てくれたのです。



いつしか、彼女にPadminiでクラスを担当してもらいたい。

自然にそんなことを考えるようになっていました。



いえ、実は彼女に最初に会ったとき

「この人のレッスン受けてみたい~」と思わせてくれた人だったのです。

それは直観というか、インスピレーションというか、そんなところからの感覚でした。



このところ、ますます直観的なことには従うべし!

と感じているわたしは、迷わずお願いすることに。



わたしの大好きな女性の一人、

ちひろちゃんのレッスンを是非体験にいらしてみてください。

きっときっと気に入っていただけるはずです。



10月からの水曜リセット・クラス担当のちひろ先生を

どうぞ、宜しくお願いいたします!!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini