みんなでウエストダウン大成功!

こんにちは、パドミニゆう子です。


お日さまも雲に覆われ、肌寒い朝ですが
窓の外からは、今朝も鳥たちの
可愛らしく元気なさえずりの声が聞こえています。
 
そんな鳥たちのかわいい
お喋りの声を聞きながら、朝いちばんのメールチェック。
 
何通かのメールのなかに、パドミニに通ってくださっている
生徒さんから「ウエストダウン」のご感想メール!
 
20161010113927.jpg
骨盤調整クラスのレッスン風景。寝転んでリラックス中〜のみなさん。
 
ウエストがその場であっさり細くなる
という魔法的効果のある呼吸法を
昨日の骨盤調整クラスで、みなさんにシェアしました。
 
今朝のご感想のメールは昨日行ったウエストダウンの
呼吸法をさっそく昨晩と今朝、
ご自宅でも行った方からの
さらなる嬉しいウエストダウン結果のご報告メールでした。
 
もう、すっかり諦めていたサイズが合わなくなってしまった
スカートを試しに履いてみたところ、
前に入っていた状態よりも余裕で履けるようになり、
 
信じられず、何かの間違いじゃないかと
こんどは、普段履いてるジーンズを
履いてみたら、もうベルト無しでは
履けないくらいブカブカになってしまった
とのこと。
 
凄い効果ではないですか(≧∇≦)
 
 
「ゆう子先生〜このまま続けていたら
パンツもスカートもぜんぶサイズが
合わなくなりそうですー、洋服代が嵩みますー!」
 
 
と、嬉しい悲鳴。
 
 
うん、もうどんどん
洋服代嵩ませちゃいましょうね(笑)
 
 
これ、たった一日での結果です。
 
 
わたし自身も、履けなくなっていたジーンズが
ユルユルの余裕で入るようになり
ボトムスはすでに全てがユルユルです。
 
 
この呼吸法、
ウエストのいちばん細いところに
紐を巻きズレないように固結びを
してから行うと、魔法的効果をその場で
ハッキリと実感していただけもの凄く楽しいです。
 
昨日は8名中5名分の
ウエスト紐しかなかったので
目で見て確認できたのは
紐を巻いていた方だけでしたが
みなさんあっさりと細くなっていましたよ。
 
紐はその辺にある紐、
ウエストに巻いて固結び出来る
ものであればなんでもいいです。
 
ウエストのいちばん細いところで固結びしたはずの紐が
何回かの呼吸法でユルユルになり、
腰のあたりまでズレて下がってしまうのです。
 
また、ウエストと紐のあいだに
指一本がギリギリ入るくらいきっちり結んだはずなのに
呼吸法のあとはウエストと紐のあいだに
わたしの腕が余裕で入ってしまうくらい細くなるという
驚きの結果の方も。
 
こんなに簡単に細くなるなんて、楽しすぎます(≧∇≦)
 
このウエストダウンのシェア会を近々開催しますので
ウエストを細くしたい方はお見逃しなく!!