お疲れでしょう(^-^)

スタジオオープンして間もなくのある日、

「お疲れでしょう」

と生徒さんから手渡された小さな可愛い紙袋。

袋の中身は生姜味のグミとローズのバスボム。

肉体疲労は、さほどありませんでしたが、慣れないこと初めてのこと連続の日々・・・

ちょうどその頃は、神経疲労ピーク時だったかも知れません。

プレゼントはもちろん嬉しく、加えてその「お疲れでしょう」の優しい言葉と心遣い・・・

s---057.jpg
癒しのローズバスボムshine

癒されるとは、こういうことを言うのだなーと、心ホンワカ。

生姜グミはパクパクと一人で食べてしまいました。。ほほ。。。

すごーく美味しかった。

でも、バスボムは、もったいなくてまだ使えません。

もうちょっと眺めたり、香りを楽しんだりしようと思います。
 

あるヨーガの聖者の言葉。

「人に会うときは、必ずなにかプレゼントを持って行きなさい」

「プレゼントは、必ずしも物ではなく、

心からの笑顔、その時その人に合った言葉や手紙、メッセージカード、

あなたの心を込めるように」


 
OM Shanthi Shanthi Shanthi・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】