MOKICHI CRAFT BEER に行ってきました

藤沢南口に新しくできた MOKICHI CRAFT BEER に行ってきました。

s---DSCN0792.jpg

ガラス扉のせいもありスッと入れる気軽な雰囲気。
こういう感じ好き〜。

s---DSCN0793.jpg

扉のアップ
営業時間書いてあるのって、わかりやすくて良いですね(^-^)

s---DSCN0775.jpg

二階に案内されました。
ナチュラルテイストのインテリア。
椅子にクッションがなかったので、お尻痛くなるかな?と思いましたが、意外と平気でした。

お料理は〜restaurant

s---DSCN0776.jpg

サーモンの入った湘南野菜のサラダ

s---DSCN0779.jpg

チーズの盛り合わせ

s---DSCN0781.jpg

ソーセージ3種盛り合わせ ピクルスたくさん添え

他にもガーリックの効いた茸、パスタなどいただきました。

毎度のことながら、お料理に夢中で

写真のことは途中から忘れてしまってました。。。

パスタは自家製っぽい生麺で、とっても美味しかったです。

s---DSCN0786.jpg

こちらはビールの原料のホップ。

はじめていただきましたが、なかなかイケるもんですね。

モキチクラフトビア MOKICHI CRAFT BEER

店内、けっこう広いので忘年会やパーティーにも良さそうですよ。

また、近いうちにお邪魔しようと思います。

〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢20-19 第2ハルミビル1F
でんわ: 0466-90-3590
http://www.kumazawa.jp/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】