パドミニのカードが出来ました♪


今日は5週目の木曜日なので、レッスンはお休み。
一日がんばってやっとショップカードを作ることができました。

もっと完成度の高いものが作れるといいのですが、、、
ワタクシにしては、まあまあの出来ということにしておきましょう。

これを叩き台にして史子ちゃんにカッコイイのを作ってもらおうという魂胆。

しかし、世の中便利になりました。
今更ながらパソコンってすごいです!!!
クオリティ云々は別にして、ほとんど分かってないわたしにでも「らしきモノ」が出来てしまう。

padminicard.jpg

切れ目が入って簡単に切り離せる専用のカードにプリントアウトしたところ。

padminicard2.jpg

折ってピピッと切り離して一丁あがりっ!

表の看板のところにも置こうと思います。
通りすがりの方に「あらっ素敵なカードね」なんて感じでお持ちいただけたら、ものすごく嬉しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini