ヨーギーのお人形


思いがけないプレゼントは嬉しいもので、それがお手製の物だったするとまた感激ひとしお。

先日、Satomi先生から、こんな可愛いプレゼントをいただきました。

Satomi先生オリジナル、ヨーギーのお人形さん。

サハスラーラ・チャクラにお花が咲いていますdiamond
 

さとみ先生作.JPG


長い頭が寿老人のようなので、勝手に「ジュロ」と命名。

ジュロはペディキュアも綺麗にしてるのであった。

なんだ、なんだ、、、この可愛さheart02

ヴィーラバトラー・アーサナⅡも決まってます。

リキミのなさ、ゆる感、このバランス素晴らしい。

って、ほめ過ぎかしら?

でもね、ほんとうに可愛いのよー。

Satomi 先生、ありがとう!

ヨーギーのお人形さんに興味のある方は、直接 Satomi先生まで

→  さとみ先生の My YOGA ホームページ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】