嬉しい花束


先日、素敵な花束をいただきました。

スタジオの引っ越し祝いにとわざわざ出向いて、届けてくださいました。


ohaha1.jpg


気にかけてもらえるだけでも嬉しいのに、こんなに素敵なお花まで。

わたしのイメージでお花を選んでくださったのだそうです。

感激。


ohana.jpg


ツボミだった白い芍薬、数日で満開。

なんとエレガント。

今朝、芍薬の花弁は優雅にハラハラと散ってしまいましたが、

ほかのお花たちは、まだみんな元気!

スタジオから自宅のダイニングテーブルに移動し、もうしばらく楽しませてくれそう。


いいなー、お花ってやっぱりいい。

うっとり。


なんかシアワセ。。。。。

洋子先生、ほんとうにほんとうにありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini