アーサナのイラスト


この秋から、地元新聞店発行の冊子にヨーガのことを書かせていただいてます。

ヨーガのことは奥が深く、どこからどう何を書いてよいものか、、

文章を書くのは、もちろん素人なので途方に暮れつつも

なんとかかんとか今月で4回目。

s---橋のポーズ.jpg

前号からは、アーサナの紹介をイラスト入りで書いています。

真面目に絵を描くのなんて何年ぶりでしょう。

前職はインテリア関係だったので、パースという絵らしきものは描いてましたが、

人物を描くのはウン十年ぶり。

プロじゃないんだから「下手でいいの」と開き直ってます。

何種類かのアーサナの絵が描けたら、ヨーガ用語集のところに入れるのもいいかな。

用語集も、途中なので追加しなくてはいけませんね。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】