楽しかった忘年会

昨日はスタジオの忘年会でした。
先日もご紹介したモキチクラフトビアでワイワイ美味しく楽しい集まりになりました。

今日こそは、しかと写真を撮ろう!
カメラアングルまで考えたりしてたのですが・・・・・
一部のお料理写真しか撮れませんでした・・・・・
楽しいのと、美味しいのと、アルコールパワーには叶いません(笑)

カルパッチョ.jpgのサムネール画像のサムネール画像

最初の一皿
カルパッチョとラタトゥユとカプレーゼ

サラダ.jpg

エビ、カニたっぷりのサラダ

パン.jpg

パンもたっぷり

ソーセージ.jpg

ポテトとソーセージ
手前は春巻き

生ハム.jpg

生ハム サラミ

お食後.jpg

〆のデザートはお茶orコーヒーつき

このほか、メインのお魚料理、パスタとリゾットもついてボリューム満点のコース。
写真は各一皿4人前。

ボリューム満点でしたが、、、
わたしたちのテーブルのお料理がなくなるスピードがいちばん早かったような気がします。。。
誰だガッツイリいった犯人は???
たぶん・・・ワタシ(だと思う)

ここはイタリアンなんですねー。
と、昨日やっと気が付きました。
どのお料理も美味しかったですよ。

楽しい時間はあっという間。
いったい何を喋っていたのか???
もっとお喋りしてたかったな。

また、近いうちに集まりましょうね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】