新看板制作中

新しい看板、制作中のひとこま。

看板制作中.jpg

看板と一体化のF嬢。
なんか、かわいい・・・・

ホームセンターで買ってきたブラックボードを白く塗ってるところ。
下地のペーパーがけは、わたしも一緒に作業しましたが、
その後は、F嬢が丁寧にペタペタとペンキ塗りをしているまわりで
口だけ動かして手は動かさず状態のワタクシ。
ほほほ。。。

いまの簡易看板も、F嬢作。
実はパドミニのロゴも彼女の作なのです。

ロゴ、看板、その他デザイン関係のご用命はパドミニまで・・・
なんちゃって(笑)

s---看板.jpg
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらが現在の紙製看板。
かわいいでしょう〜。

いま、作ってる看板は、もうちょっと大きなサイズ。
白地に赤紫のロゴ&文字は同じにしました。

きっと素敵に可愛い看板が出来ることでしょう。
新しい看板が出来あがったら、また写真を撮ってアップしたいと思います。

Studio Padmini 10月のオープンから二カ月。
まだまだ足りないものだらけですが、少しずつ整えているところです。

ではでは。
yuko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】