みんな笑顔

今朝、クラスの前に麻里先生が写真を撮ってくれました。

毎日、みんなで集まってレッスンをしていても、写真を撮る機会はなかなかないものです。

201572185147.jpg

なんだか楽しそうな雰囲気でホッ。。。


今日はユルユルとほぐした後、仰向けでの呼吸観察。

いきなりゴロンと横たわって、もう初手からお休みモードのレッスン。


最近のわたしのリラックス・クラスは、立ちポーズってほとんどしないかも。。。

坐って行うアーサナと寝て行うアーサナがメイン。

流れの途中、立って伸びる程度です。


きついのはキライ

ハードなの苦手

パワー使いたくない


そんな方には、きっとぴったりだと思います。


om shanthi shanthi shanthi ・・・・・


201572192248.JPG

リラックスはだいじニャよ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子