新しい看板できあがりました!

こんどの看板は雨が降って濡れてしまっても大丈夫!
先日まで、片面のみのロゴ&文字でしたが、ちゃんと両面できあがりました。

白地に赤紫、シンプルですがスッキリ美しい看板。
外観お洒落なビルにも、ぴったりマッチ。

文字もロゴもFumikoちゃんの手描きなんですよ。
その作業の手早いこと!
うーん、素晴らしい。
線に迷いがないというか、スイスイッと美しいのです。
Fumikoちゃん、水墨画なども向いてるんじゃなかろうか・・・

120120_160623 (2).jpg

あらら・・・
見事なピンボケ写真。
でも、雰囲気&可愛さは伝わるでしょう(^-^)

つぎは案内のリーフレット作り、がんばりますっ!

 Fumikoちゃんのブログ
 *fufufu*DIARY
 http://fumiko-suzuki.blogspot.com/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】