かわいい!


とってもとっても可愛いチョコをいただきました。

チョコ1.jpg

見てくださいっ!この可愛いさ!!!
食べるのもったいないです。

チョコ2.jpg

箱も、このとおりの可愛らいさ。
マトリョーシカのタグも、たまりません。

赤いリボンには白いステッチ。
こんな細かいところまでニクイ。

*********

*今日のこと*

今日は強風でしたので、夜のレッスンはお休みに。
でも、もしどなたかいらっしゃたらと思い、時間までスタジオで待機。
嵐の音がどんどん強くなって、一人はちょっぴり心細い。

やっぱり外は強い風。
こんな日でも自転車の人、危ないから置いて帰ればいいのに・・・
駅前のタクシー乗り場は、車を待つ人の長い列ができていました。
いつもはタクシーのほうが長い列でお客さんを待ってるのに、今日は逆。
みんな、ちゃんと早く帰れたかな・・・

明日は天気になりますように。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini