しばしのお別れ&新たな出会い


「お別れ」なんて言葉を使うほどのことではないのかも知れませんが、
しばらく、さとみ先生がお休みされることになりました。

数カ月の予定ですが、今まで毎週会っていたので、
ものすごく寂しい。。。
彼女とは、そんなに長いお付き合いではなく、それこそまだ数カ月。
でも、出逢えて良かったと心から思える人です。

ヨーガをしていると、いろいろ良いことがあります。
良い人と出逢えるというのもその中の一つかも。
彼女にはいろいろと助けてもらいました。
さとみ先生、ほんとうにありがとう!

そんな素敵なさとみ先生が、これまた素敵な先生を連れて来てくれました。
類は友を呼ぶってホントですね。

さとみ先生がお休みの間、
ベビーのクラスを担当していただくことになった麻子先生。

若いのに、3人のお子さんのママ。
ママに見えないけど、ママ。
初対面で、思わず「まだ独身にしか見えないー」と言ってしまったワタシ。
単に童顔とか、そんな問題じゃなくて雰囲気がフレッシュ。
もぎたて果実みたいな女性。
(どこかで聞いた、しかもちょっと古い表現でゴメンナサイ)

いいないいな♪

そして、ある日突然、こんな出会いもあるんだなと、本当に突然現れた美幸先生。
礼儀正しく、誠実で真っ直ぐなものを感じる女性。
人柄というものは、言葉の端々やメールの文面の行間みたいなところに現れるもの。
なんか、好きだなーと思ってしまった。
たぶん、美幸先生はわたしだけじゃなく接する人にそんな印象を与える人なのでしょう。

気付けばPadminiは素敵な人ばかりではないか!

初期からずっと一緒にやってくれてるノラ先生に、ピラティスの明吏先生、
みんな大好きな人ばかり。
愛してます。

さとみ先生、留守は任せてね!
麻子先生と美幸先生が居てくれるので強気発言のゆう子でした。

さー、今月も頑張るぞっ!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini