引っ越しから一カ月


正確には、引っ越しから一カ月と一週間。
新しいスタジオですが、妙にこなれ感があるスペースで、出来たてホヤホヤ感はほぼ無し。
まあ、それほど内装に手を加えてないということなのですが(笑)

床を張って、間仕切りの壁を作って、グレーだったところを白に塗り替えたくらい・・・
まだ、あれこれとカッコよく素敵にしたかったのですが、、、予算の都合で断念。

でも、床だけは自慢の天然木パイン材です。
パイン材は柔らかいのでキズがつきやすいのですが、木肌に触れた感じがやわらかで暖かく、
香りも良いので、なかなか気に入ってます。

スタジオ内はこんな感じ

studio.jpg

正面の窓は真南向き、明るくて気持ち良し。

madobe.jpg

窓辺には、こんな感じに鉢植えなどを並べてます。
少しずつ可愛い鉢植えを増やしましょう。

green.jpgのサムネール画像

こちらは玄関から正面のコーナー。

ベンジャミンは、さとみ先生と麻子先生からのプレゼント。
前のスタジオに引っ越した一周年の記念に二人が選んでくれました。
ここは日当たりが良いので、グリーンの色もメキメキをよくなってきました。

奥のベランダに出してるのは、前は看板横に置いていたオリーブ。
手前はゼラニウム。ちょっとピンクがあるだけで可愛いですね。

ここのコーナーの床はそのうち全面にサイザル麻のタイルカーペットを敷き詰める予定。
いつになることやら・・・笑

そして先週末やってきたウォーター・サーバー

omizu.jpg

紙コップ等の用意はありません。
マイボトル、タンブラーやペットボトルをご持参のうえご利用ください。
1杯50円です。

こんな感じのスタジオで、多い日は十数名、少ない日は1〜2名でプライベートレッスンなんてときも。
毎日ヨーガ・レッスンを行っています。

見学はできませんが、体験はどのクラスでも大歓迎!
ヨーガ未経験の方でも、まったく心配いりませんのでお気軽に♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini