新月に願いを

新月に願いを

今日は新月。

先ほど10時31分に、2016年最初の新月を迎えました。

見ることはできない新月ですが、そのパワーはたいへん強く、古来より世界中の人々が多大なる恩恵を授かってきました。

新月の日に願い事をすると、叶うと確率がドーンとアップするなんてことを言いますが、確率云々ではなく、これはもう叶います。

すぐに叶うことと、しばらく時間がかかることとありますが、月はちゃんとお願いを聞いてくれますので、どんどんリクエストしてちゃいましょう。

新月の願い事は、紙に書くと良いと言われています。

これはたぶん、そういったことをしっかり研究実践してきた人達が発見した、より効果的な方法ということだと思います。

紙に書かなくても叶うけど、書いたほうが明確になるので、よりパワフルに届くのでしょう。

そのあたり、新月の願い事をに関する詳しいことを知りたい方は、『新月のソウルメイキング』という本がおすすめです。

何年か前に、この本に出会い毎月の新月の日に、この本のとおり願い事をしていました。

あとで願い事を書いたノートを見直してみたところ、9割方は叶っていました。

全部、もれなく100パーセント叶った!というお友達も何人もいます。

願い事、リクエストをしすぎても、月や天に

欲張りなやっちゃ、そう簡単にいくもんじゃないぞよ〜
なんて発想はないので安心して、どんどんお願いしてしまいましょうね。

そうそう、新月の願い事をは、新月から8時間以内が、よりパワフルで効果的です!

ということは、
今日の夕方の6時31分まで。

絶対に叶えたい〜!
というお願いがあったら、夕方までに書いてしまいましょう。

写真は、願い事を叶えてくれる月のことをもっと知り、日本古来からの旧暦のことも知りたくなって手元に置いている本。
直接的に、新月の願い事について紹介されている本ではありません。

月暦のことは、また次の機会に。

ではでは、月パワーに感謝をして、今日も良い一日を!!

Padminiゆう子