麻里先生より/木曜リラックス・クラス時間変更のお知らせです

こんにちは。

インストラクターの麻里です!

 

 

3月も、もう終わりに近づきました。

みなさんいかがお過ごしですか?

 

 

今年度を振り返り、やり残したこと出来なかったことに意識を向けるよりも、

小さなことでも継続できたこと、チャレンジ出来たことにフォーカスする。

 


そうやって自分自身を見守ることを、大切にしたいと思います。

 

そしていよいよ新年度、4月を迎えます。

桜の咲くとても気持ちの良い季節。

新しいスタートをするかたもたくさんいらっしゃると思います。

 



どうか毎日が素晴らしい日々でありますように。




私も今年度はチャレンジの年になりそうです。

みなさんとヨガを通していろいろな経験をシェアしていきたいと思っています。


201632817441.jpg

木曜、リラックス・クラスのみなさんと麻里先生(前列、左から2人め)

 

 

木曜日のリラックスクラス、時間変更のお知らせです。

4月7日木曜日より開始時刻が30分早くなり

10時30分スタートになります。

 


身体をじっくりと伸ばす気持ちよさ。

 

安全に快適に身体を動かしてポーズに向かいます。

 

 

心身の緊張がなかなか抜けない方、日常的にストレスを感じている方にオススメです。
 

毎週木曜日
10時30分〜12時(90分)
リラックス

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子