鎌倉・御成通り・ル・ポワン・ウエスト

先週末の土曜日、真冬なみに寒い夜。
私用で鎌倉へ。
寒くてもだんかずらの桜は綺麗でした。
土曜といえど、鎌倉の夜は早し・・・

途中、通りがかったお店に勇気を出して行ってみることに。
とっても居心地の良いお店で、ホッコリ。
お料理も美味しくて、お値段もリーズナブル。
夜の鎌倉駅近く、ここはキラ星のようなフレンチレストラン。

 s---ルポワンウエスト1.jpg

野菜料理3品 
ニンジンをどうしたらこんな美味しくできるのでしょう?

s---ルポワンウエスト2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 



こちらもお野菜プレート
さすがにニンニクは食べられず・・・でも、おいし〜♪

s---ルポワンウエスト6.jpg

ムール貝お鍋蒸し
貝のスープアツアツでした。

s---ルポワンウエスト4.jpg

季節限定のドルチェ
チョコバナナ
Noraちゃんと半分こしました。

しかし、美味しいお料理の名前をどれ一つ覚えていないという事実。。。
これからは、ちょこっとメモとれたらとろうと思います。


s---ルポワンウエスト3.jpg

ル・ポワン・ウエスト ホームページ
http://www.leglise.jp/lepoint/index.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら      
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini