苦戦中のスケジュール表


先日、生徒のKさんからホームページのスケジュール表について、素晴らしいアドバイスをいただきました。

毎月のスケジュールカレンダーをホームページ上からプリントアウトできるようにしてはどうでしょう、
という画期的なものです。

おおっ!
それは便利ではないですか!!!
なんで、そんな素敵なこと今まで気付かなかったのでしょう。

Kさん、ありがとう!!!

とういうわけで、今日はワードで作った文書をPDFファイルに変換し、
リンクを貼るという作業までできたんですが、が、が、、、、

なんてことでしょう・・・
せっかく貼れたプリントアウト用のファイルのリンクを一瞬で消してしまいました。
とほほ・・・なにやってんだか。

もういちど同じことを試みてはみたものの、これがどういうわけか同じようには出来ないのです。

最初スムーズに出来たのは、マグレ。
マグレってやつは二度は続いちゃくれないんだぜぇ〜。

もう、クタクタのうえションボリ。。。
また、あとで頑張ります。

でも、今夜はもう出来ないと思います。
明日の朝、シールシャ・アーサナ(頭立ちのポーズ)の出来栄え次第では爽快になれると思いますので、
期待通り爽快でしたら、朝から頑張りたいと思います。

最近、シールシャ・アーサナの練習が楽しく、そろそろ壁から離れられそうなんです。
一度転倒してから、壁の前でしかできなくなってたので大変うれしい。

そんなわけで、プリントアウト用のスケジュール表、もうしばらくお待ちください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini