ノベルティの試作、届きました


来月10月、スタジオ・パドミニOPEN一周年を迎えます。

一周年!一周年!と騒いでいたら、ある方から
「そんなもんだっけ?もっと長くやってるじゃない!」
と、ご指摘を受けました。

はい、パドミニの教室発足からは足掛け5年になります。
でも、今の鵠沼橘のスタジオをが生まれたのは昨年の10月。
なので、スタジオ・パドミニは一周年なのです!

ノベルティ.jpg


一周年で、わざわざノベルティグッズを作るほど大きな規模のスタジオでもないのですが、、、
あれこれ考えていたら楽しくなってしまって、こんな感じのノベルティを考えています。

写真の大きな丸はミラー、小さいほうがチャーム。
うーん、どれも可愛い。

どれにしようかな〜〜〜?

みんな使ってくれるかな?喜んでくれるかな?
そんなことを考えながら過ごす時間は、なんと幸せ。

個人経営の小さなスタジオなんて、吹けば飛ぶような存在。
明日のことなんてワカラナイ・・・
だからこそ、いまを丁寧に、いまを大事にネ!
いまの積み重ねが未来なのですから。

 10月13日(土)
 一周年のイベントやります!
 15:00〜20:00 
 
お茶とカフェ・パンセのサンドイッチ&キッシュなどご用意してお待ちしています。
 パーティーというほど盛大なモノではありません。
 好きな時間に来て、お茶飲みながらお喋りして〜というような気楽な会?です。
 お子さん、Babyちゃん、お友達、ご家族とご一緒にどうぞ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini