西村さんの写真と丁寧な額

地元在住の写真家、西村博之さんの写真展に行ってきました。
場所は鎌倉腰越 HLC-STYLE

寒い雨の日でしたが、行ってよかった。
ほっこり居心地の良いスペースに並ぶ、西村さんの美しい写真と丁寧に作られた額縁達。

西村さん写真&HLCSTYLE額.jpg

その中から悩みに悩んで連れ帰った作品。
古材の風合いが味わい深い、かわいい額縁。
やっぱり自然素材っていい。

写真 (2).jpg

Nora先生も、いい笑顔。

IMG_2782 (2).jpg

西ちゃんとワタクシ。

HLC3.jpg

やっぱり写真撮りたくなりますよね、ここは。

楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
西ちゃん、HLC-STYLE のみなさん、ありがとう!
また、おじゃまします。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini