リフレクソロジー

今日はレッスン後に、Mちゃんのリフレクソロジーを受けました。

いやー、もう、気持ちいいのなんの!
足だけ、足首から上は触らないタイプのリフレクソロジー、これが衝撃的な気持ち良さで参りました。

時間は30分程度。
足だけの施術です。
でも、全身ほぐれにほぐれました。

Mちゃんの手は、もしかしたらゴッドハンドというやつかも。
フワフワで柔らかくて、触れられてるだけで癒されるような感触なんです。

Mちゃんは、もう4年くらいヨーガクラスに通ってくださってる生徒さん。
物静かで穏やかな雰囲気の彼女は、まさに癒し系。
こういった癒しの施術に、きっとすごく向いてる人なんだと思います。

明日、月曜は休講日。
休日の前夜に、心地よい施術が受けられて大満足。

いやー、今日も良い一日でした。

******

写真はぜんぜん関係ありませんが、今週のお花。

ヒアシンス、青もじ、ラナンキュラス.jpg

・ヒアシンス
・青もじ
・ラナンキュラス

花入れは HLC STYLE で買った掘り出し物。
デットスットックのフランス製。
こういうガラスの器は、何を生けてもなんとなく決まるのでテクいらず。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini