撮影は暑かった・・・

今日は午前中Noraちゃんと、撮影に行ってきました。
真夏の屋外の撮影は、暑い、暑すぎます。

炎天下にもメゲず、笑顔でアーサナを次々と決めるNoraちゃん。

nora11.jpg


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ナタラージャ・アーサナのNoraちゃん。

 Natrajasana/壮美のポーズ
 足、足首、背筋を強く、バランス感覚が養われる。
 太腿を細く美しくする。

この写真の他にも、何枚か撮りました。
ほんとうは、もっともっとたくさんビシバシ撮ろうと、気合いを入れていたのですが、
あんまり、がんばてったら倒れちゃうかも・・・
と危険を感じるくらい暑かったので、また次回ということに。
次は静かになった秋の海もいいな。


YUKO.jpg



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


YOGAウエアじゃなくて普段着のままのわたしデス。
Noraちゃんに撮ってもらいました。

Yuko

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】