鵠沼石上のディンブラでランチ

 
今日は、午前のレッスンのあと用事があったので、家には戻らずディンブラでランチをすることにしました。

紅茶で有名なお店ディンブラは、レッスン場、石上会館のすぐ近く。
駅前の目抜きの場所ではありませんが、いつ行っても賑わっている人気のお店です。

デインブラランチ・ワッフル

今日はオムレツとワッフルのランチセットにしました。
ミニサラダと、もちろん紅茶もポットでついてます。

039.JPG

フワフワのやわらかワッフルに添えられているシロップは、紅茶味のシロップ。

038.JPG

オムレツはポテトとお肉が入り。
実は、お肉苦手なワタシなのですが、そんなにコッテリではないので大丈夫でした。

036.JPG

ちょこっとミニサラダ。
白いのはリンゴ。
昔、おばあちゃんが作ってくれたみたいなサラダ。

これにポットティーで1000円也。
気持ち良く過ごせるお店なので、ついつい長居してしまいます。

紅茶専門店ですので、紅茶好きの方には絶対オススメ!
店内のショップでは、茶葉や紅茶の本、ティーポットやお茶のときの道具類など、
紅茶関連のものも豊富に取りそろえてあります。
 

 フレッシュスリランカティーと焼きたてワッフルのお店 
 ディンブラ
 藤沢市鵠沼石上2-5-1 丸生ビル2F
 0466-26-4340
 http://www.tvz.com/tea/info/index.html


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】