スタジオの天井照明に


スタジオの天井照明カバー用の紙サンプルを取り寄せてみました。

タイの手漉き紙と沖縄の月桃から作られた生成りの和紙、計三種。

実際に取り付けてみないと雰囲気が分からないので、まずは一枚ずつ。

紙1.jpg

糸が漉き込まれた和の雰囲気の紙は、タイの手漉き紙。

紙2.jpg

こちらはお花が漉き込まれた紙、同じくタイ製。

紙3.jpg

灯りに透かすと、こんな感じ。かわいい。

たぶん、お花入りは合わないんじゃないかと思うのですが、ボツでもかわいから個人使用します(笑)

月桃紙.jpg

沖縄の月桃繊維で作られた紙。

真ん中の生成りにしてみました。


さて、どんな感じになるでしょう。。。

実験結果は追ってお知らせしまーす!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini