年が明けて・・・


謹賀新年
本年も宜しくお願い申し上げます。

年が明け11日も経って、ようやくのブログ更新。
いやはや・・・ノンビリにもほどがありますね。

みなさまはどんなお正月を過ごされましたか。
ただ単に年が変わる、12月31日から明けて1月1日になる、
たったそれだけのことなのですが、元日はやはり特別な日。

暮れは慌ただしくて嫌いなのですが、お正月は大好きです。
キーンと張りつめたような静けさ、清々しい空気は昨日までのものとはまったく別もののよう。

今年も笑顔たくさんの一年でありますように(^-^)

さてさて、急に話題は変わりますが、、、

今、書店に並んでいる Yogini Vol.38 に、麻子先生が登場しています!
マリーチアーサナCという、ねじりのポーズの紹介ページです。
麻子先生、かっこいいっ!
このページを見て、マリーチCがやりたくてやりたくてウズウズしてしまいました(笑)

yogini麻子.jpg

さすが! 雑誌に紹介されるだけあって綺麗なアーサナの麻子先生。
うーん、やるなぁ〜。

今号のヨギーニは、52人のヨーガインストラクターによりアーサナ(ポーズ)の紹介という特集号です。
なかなか勉強になります。
へー、こんなやり方もあるんだーと新しい発見もあったり。

是非、みなさんもヨギーニ、チェックしてみてくださいね!
後半はヨガマットの特集。
こちらも、うれしいお役立ち情報満載です。

yogini表紙.jpg

こちら表紙。

基本のポーズ52とありますが、かなり難易度の高いポーズも紹介されてます。
難しいポーズは指導者のもとで練習してくださいね。
あ、わたしはあんまり難しいポーズは出来ませんので悪しからず(笑)

                                 yuko

**********

パドミニでの麻子先生担当クラス

毎週金曜日
13:20〜(60min) ●momo with Kids お子さん連れで参加できるママのためのヨガクラス
15:15〜(75min) ●やさしいアシュタンガ 初心者でも安心のアシュタンガクラス

●momo with Kids  立ち始め〜3歳くらいまでのお子さん連れでどうぞ
●やさしいアシュタンガ  それぞれのペースに合わせ基礎からアシュタンガを習得できます



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら