YOGA Kittens カレンダー♪


ヨーガをする子猫ちゃんのカレンダーをいただきました。
コテコテの合成画像なのですが、そこがまたキュートでかわいいのです。


yogacat1.jpg

こちら表紙と1月
Lotus Pose と書いてありますので、パドマアーサナ、蓮華座のつもりの仔猫ちゃん。
顔が真面目なところもヨーギーっぽいではないですか。

yogacat2.jpg

こちらはアドムカ・ブリクシャ・アーサナだそう。
下向き立ち木のポーズ。
猫ちゃんたちには難易度の高いポーズだと思うのですが、涼しそうな表情でこなしています。
このどこにも余分な力が入っていないところなども、タダモノではありませんな。

yogacat4.jpg

足ではなく尻尾をつかんでみました、ナタラージャ・アーサナ。
うーむぅ、その手があったか。。。

yogacat3.jpg

パシチュモッターナ・アーサナ
こちらは合成ではないような・・・
うちの猫たちも、こんな格好で毛づくろいしたりしてますが、
パシチュモッターナ・アーサナだったのですね。
確かに背面、伸びてますっ!

表紙下に小さく
PHOTOGRAPHY BY DAN BORRIS
と記載されていたので、ちょっと検索してみました。

大人の猫ちゃんやワンちゃんのYOGAカレンダーもあって、
ご本人もやはりヨーガ愛好家のようです。

Facebook ページや twitter も見つけたので、さっそくフォローしちゃいました。

リンク貼っておきますね。
●Facebook https://www.facebook.com/photo.php?fbid=10152161168224493#!/yogadogz
●twitter https://twitter.com/yogadogz

こんな可愛く楽しい仔猫ちゃんカレンダーはレッスンに通ってくださってるSさんからのプレゼント。
Sさん、ありがとうございます。
今年は自宅のパソコンデスクの横に貼ることにしました。
これで、今年は仕事もはかどるはず!?