ハルクッチィ@藤沢ご近所ランチ

つい最近、確かこの7月に藤沢南口にオープンしたばかりのお店 “ハルクッチィ” さんは、

yogini 待望の野菜料理店、ベジ食堂。

オープン 直後から「美味しい」「丁寧」「感じいい」などなど、、

良い噂しかきかず、はやく行きたくてウズウズでした。

今月は2回も、そのウズウズ解消をかなえることができ、むふふ 。。

ハルクッチィ1.jpg

こちらはベジプレート。

ランチにはこのくらいのボリュームがちょうどいいです。

ハルクッチィ3.jpg

ベジタコライス

yoga直後も、これならいいね。


ハルクッチィ2.jpg

トマトの冷たいスープ

アッサリやさしいお味はクセになりそう。

ha6.jpg

そしてお食後には、お楽しみスイーツも!!


わたしはベジタリアンではないのですが、野菜メインの食事がいちばん好きでホッとします。

個人的には、肉料理に見立てた野菜料理というものがイマイチ理解できなかったり、、

ベジタリアンとか言っちゃって、本当はお肉食べたいんじゃん・・・

なんて思ってしまったりもするのですが、

もうそんな細かい理屈っぽいことは、どうでもよくなるお店です。


近いうちに、晩ごはん&ワインをと狙っております。

一緒に行く人募集中〜!!


●ハルクッチィ
Phone 0466-90-4554
藤沢市鵠沼花沢町3-22 中谷ビル1F-A
http://harukucchii.wix.com/yasaiwine

+9月からは火曜定休とのこと+




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini