寒くなってきました


今日も雨降り。気温も低く寒い一日でした。
寒さにめっぽう弱いわたしは、少し前から冬支度。

今日はドラッグストアに寄ったので、すかさず入浴剤のバスソルトコーナーにも。
たくさんある入浴剤、今日パッと目に飛び込んできたのはクナイプのロータス&ジャスミン!

クナイプ.jpg

ロータス、そう蓮の花!=Padminiです!!

パッケージイラストもYOGAする人ときたら、素通りなどできませぬ。
まずはお試しの袋入りをひとつ。

Happy For Me
わたしらしく過ごせる香りで、おだやかな一日を〜

いいですねー!

まあね、YOGAというのはハッピーとかアンハッピーとか超越し、なにがあってもどんな状況下にあっても、
動じない境地に至るための行法なので、HappyForMe なんていうのは本来的には違うんですけどね。。。

ロータスのお風呂でハッピ〜♪
いいじゃないですか(^-^)
ほんわか温まりそうで、明日もハッピ〜に迎えられそうだし大賛成(だれも反対などしてない)。

ときに、湯ざめせず身体をポカポカ温める入浴剤ですが、普通に売られている粗塩もおすすめです。
カップ半分〜一杯程度ドバッと浴槽に投入で、湯ざめしにくくなります。
好みの精油を混ぜてオリジナルのバスソルトを作るのもいいですね。

お塩入りの湯船に浸かったあとは、シャワーでかかり湯はしないこと。
相当な量のお塩を入れても、ベタついたりすることはありません。
温泉に入ったときも同じで、かかり湯はしちゃうともったいないです。

ではまた〜、今夜のお風呂がたのしみなyukoでした。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini