さとみ先生&UTAちゃんのベビーヨガクラス


今日は木曜日、さとみ先生とアシスタント・ティーチャーのUTAちゃんによるベビーヨガの日でした。

暑さにも負けず、ママ&ベビークラス参加のみなさんはニコニコ元気!

もちろん、さとみ先生とUTAちゃんも元気いっぱい。

ジリジリと照りつける陽射にメゲ気味のわたしでしたが、今日もまたみなさんに元気をいっぱい分けてもらえたようです。


さとみ先生BabyYOGA.jpg
赤ちゃんといっしょに猫のポーズ

写真右上がさとみ先生と5カ月のUTAちゃん。

UTAちゃんのアシスタントぶりも、なかなかものものです。

いいなー、ほんとうにいいな、このクラス。

ママも赤ちゃんも、自然体でニコニコ。

もちろん泣いたりするときだってあるけれど、それも含めてゴキゲンな雰囲気。

麻子先生が、さとみ先生のベビークラスの様子を見て「いいもの見せてもらった」と言ってましたが、

まさにホントにそんな感じ。

今日はまたあらためて、YOGAスタジオを作ってやっぱりやっぱりよかったーと、ちょっとシミジミしてしまいました。

参加してくださったママ&ベビー、さとみ先生&UTAちゃんに感謝です。

本当にありがとう!!!

yuko


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini