やさしい蚊取り線香



スタジオ・パドミニ、今の場所に越して初めての夏を迎えました。

以前のスタジオは住居用のマンションでしたので、小窓にまでしっかりと網戸が設置されていましたが、

現スタジオには網戸がありません。


どうかな・・・?来るかな?と思っていたら、やっぱり来ました・・・蚊!!!

昼間はほとんど出没しないのですが、夕方になるプ〜ンとやってきてチクッ。


こりゃイカンと、さっそく緑の渦巻き香取線香を求め、スタジオの南北の窓付近に配置。

しかし・・・このいつもの渦巻き蚊取り線香、体質によっては強く感じる方、合わない方も。。。

うーん、どうしたものかと考えていたら、

生徒さんが『かえる印のナチュラル蚊取り線香』なるものを教えてくれました。


katori-main.jpg


天然成分100パーセント、無添加、無農薬、無着色、無化学成分。

パッケージも可愛い〜♪

知らなかった・・・あったんですね、こんなに良いもの。

香りもやさしく、なかなか良いです。

自宅の蚊取り線香も、使い切ってしまったら かえるちゃん に変えようと思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini