ベビーヨガ


今日は木曜日、午後からベビーヨガクラス。

なんとなくマットを敷き詰めてみたくなり、こんな感じに敷いてみました。

ベビー0801.jpg

これはこれでノビノビできそうではないですか。

あとで参加してくださったママたちに感想を聞こうと思って、すっかり忘れちゃいました(笑)


今日のベビークラスはめずらしく少人数。

プライヴェートレッスン感覚のノーンビリ雰囲気。

たまにはこんな日もいいね。


ベビーヨガクラスは来月9月から開催時刻が繰り上がり、13:10スタート(予定)となります。

曜日はこれまでどおり毎週木曜開催です。

8月中は毎週木曜日 15:10〜60分 担当:内藤さとみ先生


対 象: 

生後二カ月くらいから〜つかまり立ちくらいまでの赤ちゃんと、お母さん。

8月は初回体験レッスン 1500円→ 1000円 

赤ちゃんといっしょにヨガが出来る、とっても楽しいクラスです(^-^)

ベビークラス卒業から〜3歳くらいまでは

with Kids 子連れでご参加いただけるヨガのクラスも行っています。

with Kids 子連れヨガ 毎週金曜 13:20〜60分 担当:石田麻子先生


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini