二回目の陰ヨガWS

麻子先生による、ゆだねるヨガ・陰ヨガWS 第二回開催が決まりました。

そして、さっそくフライヤーも作成しました。
作者は麻子先生のだんなさまデザイナーの のりくん。

こちらがそのフライヤー!かっこいいでしょ、今回も。

201571415146.jpg


麻ちゃん(いつも麻子先生のことを、わたしはこう読んでいます)に
会うとわたしはいつも元気をもらえて嬉しくなります。
たぶん、麻ちゃんはそういう人で決して八方美人とかそんなタイプではないけど
人に好かれる、好きになってしまう、なんとも魅力的な人なのだと思います。

そのだんなさまの、のりくん。
彼は、偶然にもわたしと同じ星座で同じ血液型!
星座と血液型が同じだと知ると、よけい好きになるというか
親近感がわいてしまい、数回しか会ったことがない彼に対し、
厚かましくも身内っぽい親しみすら感じたりしています。

つまり、わたしは、あさちゃんとのりくんが好きなんですね。
好きな人たちと、こうやって何か出来るというのはただもう嬉しいばかり。

いいな、好きだなと思える人たちと仕事に限らずなにかをいっしょにする。
ただいっしょにお茶をするとか、駅までいっしょに歩くとか、メールをするとか
そんな日常のひとこまを共有できるだけでも、元気になるものです。

Padminiはヨーガをメインに行い練習する場所ですが、
もっと大くくりに、エネルギー補充、元気になったり、ほっとしたり
そんな存在になれたらいいなと最近つよく思うようになってきました。
Padminiをはじめた当初は、ただただヨーガをやりたい、みんなとヨーガしたい!
ほぼ全身全霊ヨーガ一心状態のわたしでしたが、少しばかり視野が広がってきたのかも
しれません。

鵠沼の小さなパワースポット的 Padmini にならんとすれば、
わたし自身も元気で、いつもほっとしてるような人にならなくてはね。

そういう意味でも、麻子先生のワークショップ開催はエネルギー補充なのです。

今回も、おそらく大入り満員になりそうな予感なので、
わたしはたぶんクラスには参加できないと思いますが、
好きな人たちと、毎日嬉し楽しと事を進められるだけでも、こりゃ役得。

だからわたしは、日々平和なのですよーん。

*******************

二回目の今回は「背骨シリーズ」

やさしく穏やかに背骨まわりにアプローチするプラクティスを中心にクラスをすすめます。
はじめての方にも、陰ヨガの心地よさや効果を体感していただけるクラスです。

・とき:2015年8月8日(土)15:20~17:20
・ところ:スタジオ・パドミニ
・定員:12名
・持ち物:からだを冷やさないよう羽織りものや、脱着のしやすい靴下等。
・参加費:一般4000円 メンバー3500円
    ※早割キャンペーン 7/23までのお申し込みで上記から500円引き

・参加申し込み方法
メール or お電話にて 
info@yoga-padmini.com
090-2744-5490(担当:井上)
スタジオでも受け付けております。
 

◎こんな方におすすめ
・心身に忙しさを感じている方。
・日常的に椅子に座りっぱなし、立ちっぱなしなど、
 同じ姿勢でいることが多い方。
・呼吸が浅いと感じている方。
・背中が緊張しやすい方。
・日常的に運動量が多めのヨガやスポーツを行っている方。
・呼吸と体のつながりに興味がある方。

◎麻子先生からのメッセージ
昨年の春までPadminiでママ&ベビーヨガとアシュタンガのクラスを
担当していた石田麻子です。
6月に行った陰ヨガワークショップ第二弾として、またPadminiに伺える
ことになりました。
今回は「背骨」にアプローチします。
前回に引き続いてのご参加も、はじめてのご参加も大歓迎です。
陰ヨガを、ぜひご体験ください。
みなさまとお目にかかれるのを楽しみにしています。

2015714142312.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子