1st Floor ご近所ランチ@藤沢


スタジオの近くの 1st Floor にてパスタランチ。

いつも前を通って、美味しそうだな〜とお腹が鳴りそうになるお店。
いつもだいたい賑わっているお店。
きっと夜は予約をして行ったほうが、安全なお店。

s---007.jpg

ランチのパスタプレートは、嬉しいパン付き。

あらら、前菜の写真を撮り忘れました・・・

こちらはデザート。
確か、350円+だったと思います。
間違えてたらごめんなさい。

s---003.jpg


もちろん、ドリンク付き。

s---005.jpg

カップに電話番号のプリントが、すごくかわいい。
数字が並んでるって、なんだかチャーミング。

s---006.jpg

店内の様子。

チラリ黄色は、さとみ先生。
二人で、お喋りしながらランチして、けっこう長居しちゃいました。

パスタは、やや硬めのアルデンテ。
個人的には、もう一息茹でてあったほうが好きですが、お味はいい感じ。

窯で焼いたピザも、おすすめです!


restaurant 1st Floor  ファーストフロア
藤沢市鵠沼橘1-17-6 カワイビル1F
水曜定休
http://www.hotpepper.jp/strJ000980865/


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・/
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini