11月になりました

先月は、とうとう一度もブログを更新しないままでした。

月もかわり11月になったことですし、心を入れ替え「ちゃんとブログ更新します!」と

心の中で宣言している、Padminiゆう子です。


今月もよろしくお願いいたします。


クラス・スケジュール、

火曜日13時からの、リラックスのクラスが今月より一旦お休みとなりましたが、

それ以外の変更事項はありません。


ギーターの学習会は、今月なんだかんだで第五章。

どんどん、濃くディープな会になってきて、回を重ねるごとに楽しくなってきました。

10月は、わたしの体調不良で休講となってしまったので、

今月は、その分さらにまたディープになるんじゃないかと楽しみです。


こういうのは、いくらわたしがディープにしようと思っても、そうなるものではなく、

参加してくださってる方と双方向に進めていって、空気が出来あがって行くところが面白いなぁと思います。


ギーター、途中参加も大歓迎、興味のある方は是非!


それから最近、Asanaのクラスの前後にちょいちょいご紹介している

「さとう式リンパケア」のあれこれが、やはりたいへん好評なので、

改めてしっかり時間をとり、リンパケアのSPクラスを設けたいと考えています。

こちらも決まりましたら、ブログ、Facebook等でお知らせいたします。



そしてそして、12月のお知らせになってしまいますが、恒例の忘年会の詳細も決まりました。


 12月6日(日)18:30~

 藤沢・南口のダインニングバー「サードフロアー」

 会費4000円 飲み放題


2015113195848.jpgこの写真だと、

雰囲気よさそうだけどカウンターだけ?

ここで忘年会??





という感じに見えるかも知れません・・・

 

 

 

 

 




201511320335.jpg


奥は寛げる広々スペースなのですぅ~~~♪



パーティーコースの品数も多く

盛りだくさん☆☆☆


 

いまから、とっても楽しみです:)

 

 

 

 

 

もろもろ、今月もPadminiをよろしくお願いいたします!!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【湘南藤沢のヨーガ教室はPadminiへどうぞ、初心者体験・マタニティヨガ・骨盤調整・藤沢南口】
体験レッスンのお申し込みは>>こちら
アメーバアメブロもやってます>>http://ameblo.jp/yogapadmini
090-2744-5490 担当:井上ゆう子