ウエストダウン・スペシャルレッスン【11/27・日曜】

こんにちは、パドミニゆう子です。
 
 
前回、好評でキャンセル待ちとなりました
 
ウエストダウンのスペシャル・レッスン
 
開催のご案内です。
 
 
 
今回は、日曜日の夕方からレッスンを行います。
 
 
2016117143141.jpg
 
こんな方へ~
 
⚫︎筋トレ系のエクササイズは苦手
何度かトライしてみたけど続かない。
 
⚫︎サイズのことだけではなく
「体幹」
「コア」
「インナーマッスル」
といったキーワードが気になる。
 
⚫︎平たい体、広がった体をなんとかしたい。
 
⚫︎ウエストも気になるけど
下がってきたバスト位置もなんとかしたい。
 
また、
 
⚫︎何をしてもお腹のお肉がまったく落ちない。
 
⚫︎年々、ウエスト周りが太くなって来て苦しい。
 
⚫︎毎年、去年のジーンズが履けなくなる。
 
⚫︎でも、辛いのは嫌。
 
⚫︎腹筋運動なんて、続かない。
 
⚫︎そもそも筋トレなんてするパワーない。
 
⚫︎でも細くしたーい!!
 
 
 
 
という方に向けて
 
一回で目に見えて結果が出る
 
Padminiオリジナルの骨盤調整的
 
ウエストダウンのスペシャル・レッスン
 
を開催いたします。
 
 
 
わたし自身もこの方法で
 
パンツ類ぜんぶがブカブカになりました!
 
 
去年、ベルト無しではいていた
 
パンツがユルユルになり
 
ラクでいっかーと履いて出かけたらユル過ぎて
 
ズリ落ちるほどになりました。
 
 
 
ゆう子さんは、毎日ヨガのレッスンもしてるから
 
効果あるんでしょ~
 
と思われるかも知れませんね。。
 
 
はい、ほとんど毎日練習しています。
 
 
でも、それでもお腹回りプックリしていました。
 
なにをやっても細くならなくて
 
身体調整法の某有名先生から
 
「もう脂肪吸引しかないんじゃない?」
 
とまで言われたほどでした。
 
 
 
骨盤周辺のこわばりをとり、
 
内臓のを本来の位置に戻す
 
 
ということを行いますので、
 
内臓の位置がベストの位置におさまります。
 
 
結果、数分後その場で細くなった
 
ウエストを確認していただけます。
 
 
Before&After の違いは
 
お腹に結んだ紐でチェックしますので、
 
誤魔化しようがなくハッキリ
 
その差を確認することが出来ます。
 
 
 
今回からはサイズ測定も行います。
 
サイズを知られたくない方は
 
こっそりメモしていただければ大丈夫。
 
 
 
ちゃんとビフォーアフターが確認できるよう
 
メジャーでの測り方のみ、チェックします。
 
 
 
1セットの呼吸法で
 
4〜5センチ以上細くなる方も
 
いらっしゃいます。
 
 
この方法は持ち帰って
 
必ずご自宅でも行ってください。
 
 
呼吸法も含めた簡単な方法なので、
 
お家で一人でもちゃんと実行できます。
 
 
厳しくストイックに行わなくても
 
ちゃんと結果は出ますので大丈夫!
 
 
セルフケアに変化をつける、飽きずに行える
 
お腹まわりにアプローチする
 
簡単ユルユル骨盤調整の方法も
 
習得していただけるレッスンです。
 
 
 
細くしたいという目的以外に
 
下記のようなお悩みの方にも
 
効果的な方法です。
 
 
 
⚫︎産後のたるみ改善
 
⚫︎更年期の子宮脱/子宮下垂
 
⚫︎尿漏れ/尿失禁
 
⚫︎腰痛改善
 
⚫︎反り腰改善
 
 
子宮脱、尿漏れと深刻な症状でも
 
諦めないでください。
 
 
楽しく出来て、ちゃんと効果が得られ
 
ウエスト周りまで細くなります!
 
 
 
今より10センチ細くなった
 
自分のお腹まわりにを
 
思い描いてみてください。
 
 
 
 
どんな感じがしましたか?
 
 
ずっと快適で身軽になり
 
軽やかな感覚になりせんか。
 
 
すぐに軽やかな身体に変わる
 
素敵な方法をぜひ習得してください。
 
 
 
Padminiのウエストダウン
 
スペシャル・レッスン
 
 
⚪︎ 日時:11/27日曜 18:30〜約90分ほど
 
⚪︎ Padminiスタジオ
 
⚪︎ 講 師 :井上ゆう子
 
⚪︎ 参加費 7.800円(税込)
 
⚪︎ 定員 8名
 
 
 
メールまたは、websiteのフォームからお申込みください。
 
 
メール info@yoga-padmini.com @マーク半角に直して送信してください。
電話  090-2744-5490 パドミニ/井上ゆう子まで
 
 
websiteのフォームには、スペシャルレッスンの選択BOXが
 
ありませんので、他の項目を選択して日付を11/27とし
 
メッセージ欄に「ウエストダウン・レッスン」とご記入ください。