スタジオA主催の少人数の瞑想会

こんばんは、Padminiゆう子です。
 
 
個人的にもお世話になっている
 
鵠沼橘「スタジオA」の鈴木敦生先生が
 
瞑想会を開催してくださることになりました。
 
2016117192048.jpg
 
 
初心者の方、一人ではなかなか瞑想できない、
 
瞑想の心地よさを味わってみたい。
 
 
という方のための瞑想会です。
 
 
ちょっとディープな瞑想体験してみたい方
 
11月28日(月)お昼頃からの開催予定です。
 
 
今回は、瞑想の心地良さを味わって
 
いただけるよう
 
 
究極のリラクゼーションと言われている
 
ヨーガ・ニドラーのショートバージョンを
 
予定しています。
 
 
スタジオでのヨーガ・クラスのときに
 
行っているショートバージョンよりも
 
もう少しだけ長い
 
チャクラを意識したヨーガ・ニドラー瞑想です。
 
 
人によっては実際にチャクラを感じることも
 
できる、心地よい瞑想です。
 
 
ヨーガ・ニドラーから目覚めた後は
 
少しだけ坐って
 
呼吸観察の瞑想も体験してみましょう。
 
 
詳細、来週にはご案内できると思います。